東京聖書学院 公式ブログ

今年もよろしくお願い致します!

2011年12月

お問い合わせは、tbs@jhc.or.jpまで。

クリスマスを終えて

ライト1


ライト2

(学院隣接の宣教師村のクリスマス・ライティング)

みなさんの今年のクリスマスは、いかがでしたか?

昨日で、修養生・訓練生の「クリスマス伝道期間」を終えて、今日から、家族伝道期間に入ります。

今年のクリスマスも、修養生、訓練生は、あちらこちらで、大活躍だったようです。

今日から、しばらく、学院のキャンパスは、1年でもっとも、静かなシーズンを迎えます。

明後日からは、学院キャンパスは「完全閉鎖期間」となり、東西の門や、すべての建物の扉が閉鎖されます。

ブログの更新も、今日が、今年最後の更新になります。

4月から始まった、「学院公式ブログ」、ご覧くださり、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

来年は、いっそう、充実した記事にしていきたいと願っています。

We wish you a happy new year!

(事務主事 記)





心も身体もポカポカ感謝

F1001416


12月13日の夜、3つのグループに分かれキャロリングの時を持ちました♪
東村山駅や武蔵大和駅前の花屋さんで。またある施設に伺い賛美と聖書のお話をさせて頂きました。
その後、学院に戻り、教授宅や宣教師宅、お世話になった方々のお家の前で賛美をさせていただき祝福を祈りました。
寒い夜のはずが、心も身体もポカポカ感謝でいっぱいでした。

(亀有キリスト福音教会出身 本科3年 YK記)

クリスマス祝会なう

b477e75c.jpg1年生と訓練生がスキット熱演中です!
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

東京聖書学院

タグクラウド
QRコード
QRコード